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業務効率化で本来の仕事に集中できる環境を実現

業務効率化で本来の仕事に集中できる環境を実現
会社名 株式会社九十九紙源センター様
会社URL https://tsukumoshigen.co.jp/
業種 その他
担当者 木下様

課題

業務効率化 売上向上 顧客対応改善

利用サービス

自動電話受付

企業情報

  • 企業名: 株式会社九十九紙源センター

  • 業種: 再生資源回収業

  • 事業内容: 古紙回収業及び機密文書裁断、廃棄物再生事業

  • 利用サービス: 自動電話受付


導入前の課題

電話に業務が中断される日々

古紙回収の問い合わせの電話が多く、日中業務が中断されることが多々ありました。


導入のきっかけ

商工会議所で開催いただいたセミナーがきっかけでした。問い合わせ内容がある程度決まっていることもあり自動電話受付サービスで対応できそうだと感じました。


活用方法

電話対応の効率化

電話システムでお客様の依頼事項によって対応を切り替えられるように設定してもらい、急ぎの電話のみ直接電話がつながり、お客様との話に集中できる環境になりました。

その他の電話は回収依頼を録音してもらうことにより、時間を有効的に使うことができます。



導入効果

本来業務への集中

随時電話対応に追われることがなくなり、本来の業務に集中できる環境が整いました。


今後の展開

さらに支店へ幅を広げ、より効率的な事業運営を目指していきます。


同業他社へのメッセージ

同じように電話対応の負担でお困りの企業様には、ぜひSimple5の導入をお勧めします。

操作も簡単で、期待以上の効果を実感していただけるはずです。


みんなシステムズに期待すること

システム改修の相談に現場に来ていただけるので話やすく助かります。